* NEW ENTRIES *
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
冒険おしまい
カテゴリ: 雑記
すっかりごぶさた。みことです。
なんかいろいろありまして!
「みこと」って名前でお絵かきするのを終えました。
病床に伏してドロン!みたいな感じでツイッタと絵サイトからも消えたので
なんか今更出てきづらくなっちゃった感じでおりました。てへっ。

前の日記に「世界が終わるまで引退しませんよ!」って書いてたのですが
わたしのほうが先に終わってしまってた!w

ROも、RR後から徐々にIN率が減って月課金から1Day戦士になっておりました。
年末頃だったかな?所属ギルドがGvから撤退して
1Dayギルド戦士の役目も終了しました。
最後のGv記念写真
資産はほぼそのままにしてますが、実質それで引退みたいになりました。
なんか肩の荷が下りたような気分で、
脳内鯖でミコトがハンのところに帰って来たみたいな感じで妄想してます。
みこにゃんはHeim(Gim)に新しい冒険をしにいったけど
ハンは(実際はG鯖に分身がいましたが)ずっとフェイヨンの溜まり場に留まってたので。
「おかえり」って出迎えたんじゃないかなあ。

イラコン展示賞
みこと名義での最後の1枚として去年のイラコンに応募しました。
展示賞もらいました、有難い限りです!
何が嬉しいって1Dayが(笑) どこにも売ってないんだもの…

わたし個人としての活動はゴタゴタッとして終わっちゃったけど、
やりたいことはいっぱいあったけど、でも一区切りはつけられたかなって!
ありがとうございましたのです。

Read more...
Edit / 2014.05.03 / Comment: 5 / TrackBack: - / PageTop↑
サボッテンダー
カテゴリ: RO日記
131008_04.jpg
なにROさぼってFFやってんだー!

 Chocobo鯖で召喚士やってます。
 先日無事Lv50になりましたが、
 メインクリアで満足してイフ武器すら取ってません。
 ワンパレに1回連れてってもらったくらいかな?
 ギャザクラ(漁師・調理・錬金)が楽しいので
 まあ適当それなりでいいかなと思ってます。
 マメットミニテンダーかわいい。


いえいえ、ROは世界が終わるまで引退しませんよ!
しかし最近義務鯖も人がめっきり減ってしまってなんか張り合いがない。
ということで無料鯖に出張してみることにしました。
131008_01.jpg
殴りアコみこにゃーん!
小規模ギルドさんでギルチャしつつ狩りできたらなーと、入れていただきました。
Lv40付近で、1日ちょっとずつ兄貴殴ってます。
B鯖のイベントごとはよくわからんのですが、
クリスタルがいたので殴ったら青石がでました。ポタ代も厳しいので地味に嬉しい。
空き瓶と兄貴証売って貯めたお金でトンボ肩買ったのでジリ貧に逆戻り。
兄貴証が売れるので、やっぱり今後も暫くは兄貴村篭りかなー。

メイン鯖のほうでデビルチ頭貰いました。
131008_02.jpg
 で か い 。

古代遺跡探検隊とかいうイベントも一度だけ参加。
人数超過でなかなか入れなかったので、SF皿と殴AB作って粘ること数時間。
やっと入れた塔内でなぜか衣装パン袋をバラ撒く人が現れ…
131008_03.jpg
異様な探検隊になってました。
肝心の攻略のほうは、7層くらいだったかな?生体DOPの沸くところで
意気揚々とデュプレ&オラティオかけてハワード兄貴に殴りかかったら
掘られアッー!! で終了しました。
65ポイントと微妙にしか貰えなかったので、そのうちまた行こうーと思ってたけど
今日のメンテで終わってたのね!!!!(ノ∀`)

…とまあ、そんなかんじで。
リアルのほうでは諸々あって熊本の実家に戻りまして。
病院行ったりお役所行ったりゲームしたりお絵描きしたりお菓子食べたり…の毎日です。
じつは前回日記書いた頃くらいから激太りしたため、
そろそろ運動もせにゃならんなーと思ってます。
ゲーム内では走り回ってるんですけどね!!\速度増加!!/

露店少なくてネタ不足につき冷やし中華今回はお休み_(:3 」∠)_
Edit / 2013.10.08 / Comment: 0 / TrackBack: - / PageTop↑
俺たちの夏が来た!
カテゴリ: RO日記
ROの夏がきた!!
…というのに、Dのつくアレも夏のスペシャルも来る気配がないんですが、
まさか来ないなんてことはないよね…!

どうもご無沙汰しております、みことです。
まずは悲しいお知らせから…

130712_02.jpg
あんなに頑なにWL転職を拒んでいたわたしが、
ついに廃Wizお兄さんをWLにしてしまいました…
いえ、わたしの中でも葛藤があったんです。
それはもう断腸の思いでございましたとも!
でも彼アルフレッドはPixiv企画で共に歩んできた仲、そしてこれからを生きていく冒険者…
ロストお兄さんのような隠居魔術師としてここで止まるわけにはいかないと思い至り、
しかも中の人の都合で♂垢課金だとTE出られてもGvに出られないので
Gv出るには使える3次職が必要なこともあり、涙をのんで転職に向かった

…という涙無しには語れない背景があったりします。

Gvではまだステイシスは決めたことがありませんが、
インプリやマーシュでの足止め役としては
一役買ってるのではないでしょうか。
クリムゾンロックは装備とレベル足らずで威力がいまいちなので
敵を落とすことは得意ではないですが、
それもアルフレッドらしいかなーと思って
これからまったり装備揃えていこうと思ってます。

130712_03.jpg
Job稼ぎの育成途中にこんなこともあったよね。
蟻地獄怖い…

130712_01.jpg
続いて金策用にと作ったこちらのローグも、あっさりチェイサーになりました。
泥棒?トレジャーハンターと呼んでくれ。

130712_08.jpg
もうずっとメガリス。転生してもメガリス。


他にもGHメモDとかニーズクエとかやったんですけど碌なSSがないので割愛。
…いやはや、間が開いた割にネタがないのには理由がありまして。

ちょっとだけ
130712_06.jpg
こんな世界とか
130712_07.jpg
こんな世界に浮気してたりしたせいですね!
もうすぐオープンβです。楽しみー。


あ、ウワサのアレは手に入れておきました。
130712_05.jpg
天使も悪魔も従えてみせようッ!!!


Read more...
Edit / 2013.07.12 / Comment: 2 / TrackBack: - / PageTop↑
超ご無沙汰!
カテゴリ: RO日記
130305_34.jpg
実寸大スポア人形。

ものすごくご無沙汰しております。
まともに記事書くの半年…ぶり…?(戦慄
元気にROしたり原稿したり原稿したり原稿したりしておりました。
RO同人とか始めちゃったり!ロストとかジェスとか描いてますよ!
けっこう生き生きしちゃってる今日この頃。

さて、SSは撮り溜めてあったので、10月くらいからのをダイジェストでいきませう。

じつは。
130305_35.jpg
コクさん発光しました。
…じゃなくて、Gv用にギロチンを作ることになったので、
折角なので恩師とお揃いの見た目にしてみました。
なんか懐かしくって、
ひたすらオットー殴ったり生体釣りしたりで上げたんですけど
なんとなく育成楽しかったです。

130305_36.jpg
いまはこんな見た目。3次転職直後のSSですがー。
しかし生体釣りもRRでオワコンになり、
しかも温もりにも入れない114歳になってしまって育成としては詰んでしまっていたり。
ソロで上げるとしたら今は下水なのかしら、悩ましいところです。
それでもGvではそこそこ活躍できるので、
中型裏切り持って元気にローリングカッター防衛など楽しんでおりました。
現在は♂垢課金なのでお休みしてますが、
また♀垢になったらギロチンで参加します。
しかし毒瓶代が痛い!

それじゃあBS娘を金策要員にしよう!とメカニッ娘にしてみました。
130305_37.jpg
SSがうまく撮れなかった!
130305_38.jpg
アックストルネードでドワタでデカタ!!
…してたんですが、まさかのRRによる仕様変更でドカタ終了のお知らせ!
デワタ\(^o^)/オワタ!
金策はまた振り出しに戻るのでした…

いっぽう9月頃から庭デビューしたみこにゃんは。
130305_39.jpg
RRまで元気にお庭で支援してました。
その後病院PTなどにも混ざり(必死すぎてSSなったんですが)
Lv145になりました。最年長です。すごーい。
しかしRRでギルド庭がお休みになり、なんかそこで燃え尽きてしまいました…
130305_40.jpg
クリスマスイベント時期なんて完全にやる気をなくしてしまい
ストームナイトに変身してロリコンSSなど撮って遊ぶ始末。
現在もレベルはそのまま止まってます。

まあ、150になってもならなくてもデスペナくらいしか差はないので
まったり遊ぼうかなあとアニバで一時実装されたATに遊びに行ったり。

130305_41.jpg
公式看板が病気。
130305_42.jpg
ハンス強すぎわろた。

ギブアップ機能を使いながらなんとかてっぺんまで登ったのに
エントヴァイエンを倒した後まさかの全Mob沸きに潰されて壊滅。
コテンパンにされて帰って来たのでした…。

アニバといえば今年はバフォさま出なかったなあ。
まさかの1h耐久シャイニングポリン狩りだなんて…
130305_43.jpg

年末、年明けからついこのあいだまでは原稿修羅場で
IN率も激減してたのですが、一応課金だけは継続してました。
修羅場疲れで萌えに飢えたので課金を♀垢から♂垢にちぇんじ!
TEの実装もあり、暫くはロストお兄さんでぶいぶい言わせることにしました。

しかしTE楽しいね!廃Wizお兄さんが輝いてる!!
勝手がわかってるぶん、すごく動きやすいです。
下は公式企画でGMさんがTE参加してたときのSS。
130305_44.jpg
GMさんを発見!
130305_45.jpg
共闘してたはずが何故かGMさんにこんなことを言わせる展開に。
PPくれたら許してあげるよ!

♂垢では日曜のGv本戦に出られる子がいないので、
仕方なく、ほんとうに仕方なく、ほんとうのほんとうに仕方なく!!
アルフレッドならばなる可能性もあるかなあってことで
涙を飲んで!断腸の思いで!!
 WLにしようと決意しました…
130305_46.jpg
いろいろ渡り歩いた結果、QM⇒AMP⇒WBでナーガ1確狩りが
いちばん美味しくて楽なことに気がついたので、
いま頑張ってレベル上げしてます。現在91/63と順調な伸びっぷり。
廃魔姿も見納めになるのでまったりゆっくり…

といった近況でございました。
あ、書いてるあいだにメンテおわった!
原稿終わって久々に開放されたので、のびのびRO楽しんできます!
追記では溜めに溜めてたネタをどうぞー

Read more...
Edit / 2013.03.05 / Comment: 5 / TrackBack: - / PageTop↑
キャラ紹介ページ更新してみたり
カテゴリ: RO日記
本家サイトにのっけてるキャラ紹介を更新してみたりしました。
これで2垢12スロまるわかり!(笑)
♂垢があと1枠しか空いてないのもまるわかりですね!

統合後に作った子はまだ弱っちぃですが、たぶんこれからまったり育てていくでしょう。

現在は♀垢課金なので当面はみこにゃんを育てます。
昨日はじめて庭参加したけど怖かった…SS撮る余裕もなかった…。
Edit / 2012.09.08 / Comment: 0 / TrackBack: - / PageTop↑
Profile

水瀬みこと

Author:水瀬みこと

ぎむれーにいた殴りプリ。
>>INFO

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Twitter
かうんたさん
About Link
当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
報告は任意です。前ブログからリンク貼って下さってる方もまた特別報告いただく必要はありません。

サイト名:無限変奏曲
管理人:水瀬みこと
URL:http://xxvariation.blog53.fc2.com/
バナー(持ち帰りでお願いします):


外部サイトさんへのリンクは こちら 。
自己主張
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
